岡山学芸館高等学校

スーパーグローバルハイスクール

2018年07月09日

≪ 前のページに戻る

NEW7月10日(火)は休校となります

生徒の皆さん、保護者の皆さんへ

今回の大雨で大きな被害に遭われたご家庭もいらっしゃると思います。
心よりお見舞い申し上げます。

7月10日(火)、11日(水)の連絡を以下に行いますので、ご確認ください。

◆10日(火)について
・明日10日(火)も休校です
・10日(火)は、授業はありません。
ただし、来校に問題ない生徒さんを対象に、任意で部活動や進学指導、オープンスクール準備などについて担当の先生方から連絡があり、実施することもあります。

◆11日(水)について
・11日(水)は6日(金)の期末テストを実施します。
・ただし、受けられない生徒さんは必ず担任の先生に欠席の旨と理由をご連絡ください。
・11日(水)は登校時間を9時30分にしています。
・1限目は9時55分~ 2限目は11時00分~ です。
 時間帯は添付のPDFをご覧ください。
・スクールバスについては、朝は通常時間帯より30分遅く各箇所に停まります。
帰りは、13時00分、17時30分に西大寺バスセンターを出します。
・3年生を対象に実施する指定校推薦テストは13時30分~17時00分を予定しています。
・詳細はclassiでもご連絡しますので、ご確認ください。
・通常の登校手段が不可能な場合は、車での送迎も許可します。
・制服が汚れてしまったりした場合は、私服での登校でも許可します。
・教科書等の学習教材に被害があった場合は、担任に連絡をしてください。

7月12日(木)以降は通常授業の予定です。

※清秀高等部の生徒は、上記の岡山学芸館高等学校の生徒と同様の対応です。

※清秀中学校の生徒は以下のリンク先をご確認ください。

清秀中学校HP