平成27~令和元年度文部科学省指定SUPER GLOBAL HIGH SCHOOL / 令和2~4年度文部科学省指定地域協働事業グローカル型事業特例校

岡山学芸館高等学校

2020年07月17日

≪ 前のページに戻る

7月18日(土)午前 来校型オープンスクールのコロナ対策について

7月18日(土)オープンスクールにお申込みの方へ

≪新型コロナウィルス対策にご協力ください≫
※詳細は添付のポスターをご覧ください
【参加される皆様へ】
・37.5℃以上の発熱がある方は入場をご遠慮ください。
・風邪症状がある方、体調が悪い方は入場をご遠慮ください。
・マスクの着用をお願いします。
・手指消毒液を設置しておりますので、消毒のご協力をお願いします。
・1メートル以上、間隔があくようご協力ください。
・参加者の皆様同士での密接な距離での会話や大きな声での会話はお控えください。

≪県外からお申込みの方へ≫
一部の県外の方へは個別にご連絡させていただいておりますが、近日になって新型コロナウィルスの感染症拡大が広がっている地域の方には、ご参加をご遠慮いただく連絡をさせて頂きました。ご理解を頂きまして誠にありがとうございます。


また、感染が広がっていない地域からでも新幹線等の公共交通機関の使用をご遠慮いただく連絡をさせて頂いております。こちらについてもご理解を頂きまして感謝しております。


岡山県内から参加される方に於かれましても、上記のお願いをご確認いただいた上でご参加いただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

岡山学芸館高等学校

コロナ対策にご協力ください(ポスター)のダウンロード(252KB)